横アリ感想ぅ

makieru5102006-01-30

更新が遅れてスマソ…


遅真希ながら土日の感想を書きます。

  • 28日(土)


この日は9時15分ののの号で新横浜へ。
11時30分頃に新横浜駅に到着。


ゆり〜ねさんと合流し会場へ。


皆様とご挨拶。
皆様お元気そうで何よりです。


色々と写真やグッズを頂いてありがとうございます。

さゆぞー。写真バラしてくれてありがとうね。


そうこうしているうちに開場時間に。
何やら、ごっちんのCDを購入すると直筆ポスターが当たるとかだったので
5枚購入するも全滅…


前の奴は1枚で当たってたというのに…理不尽な…


内容はですね…座席が良席ということもあって
どのハロメンもみんなよく見えました。


やっぱり、ごっちんが一番キャワス!!!



でも、ごっちんミキティが並んだ時に一人ドキドキしたのは内緒で…

なんでやろwww


夜はあーさの家にお泊りして翌日に…


  • 29日(日)


この日は川口組と一緒に11時30分頃に開場に到着。


グッズをトレードするべく店を出すも、強制撤去のせいであえなく無理ぽに…


何かキチ○イヲタが警備員に暴力を振るわれたとかで
警察を召還してましたがwww


キモスww



昼公演が開始してからは店を出せましたが、私に残された時間はあんまりなかったので
志半ばで帰ることに…


16時くらいののの号で帰路につきました。



短い時間でしたが、みなさんと交流できて凄い楽しかったです。


来月はそっちに行けませんが、スポフェスには行くのでまた遊んで下さい。