話の分かる店員だと色々と有難い

makieru5102008-08-02

『この席は…』



今日はミナミまで買い物に行っておりました。

目的は8月24日(日)のa-nationのチケットの確保です。

何軒か回ってじっくりと検討…


その中で一軒とっても親切な店員さんがおりました。

全力でおばちゃんでしたがww


(マ´Д`)<『a-nationのチケット探してるのですがいいところありまっか?』

(オ´Д`)<『ここなんかええよ』

(マ´Д`)<『どこらへんでっか?』

と言うと会場地図と座席表的なものを持ってきてくれました。



(オ´Д`)<『ここがええよ』

(マ´Д`)<『ここがええんですか?』

(オ´Д`)<『ここがええねん』


って今考えると同じこと繰り返してるだけの会話やんww

まっ、でもCブロックを12kで買えたのは安かった☆カナ

ありがとうおばちゃん!


よっしゃ!これでごっちんに会えるで〜!!

でも、帰りが混みそうなのでごっちん観たら帰ってもいいでしょうか?ww

行く方がいれば連絡下さい!


さて、明日はテニヌ!!

こっちも頑張るか!