『見切った!』と叫んだある日の出来事

その突進はもう見切ったで!

帰ってからはモンハンで遊びまくってましたw

これでいいのでしょうか?

今日もこんなでっかい竜を倒しました。


モノブロスと言う名前らしいです。

めっちゃゴツイのですがその分動きが遅かったので

突進を見切れば後ろから切りたい放題でしたw

ただ、一発の攻撃力がデカイのでかすっただけでも大ダメージだったので

ギリギリの戦いを楽しんでおりましたw





(マ´Д`)<『サイヤ人は戦闘種族だー!なめるなよ!!』




めっちゃ地球人ですがこんな事叫びながら部屋で暴れてましたw


さて、明日は一日仕事行けばまた休み。

なんか調子出ないなww