言っておくけどまだ連休は始まってないから浮かれるな

makieru5102008-04-29

『することあらへんがなw』



今日は昭和の日ってことで休みです。

そーいや、4月29日って何気に呼び名が変わってるなw

少し前まで『みどりの日』じゃなかったっけ?


さてさて、そんな休みの日だったのですが

特にすることもなく、高速道路を爆音で走ってましたw

無論一人ですが何か?ww


帰ってからはパソコンでハロプロの動画見ながらモンハンw

ようつべで懐かしい動画を見つけたので貼っておきます。


YouTube


テレ東の0時50分枠で昔放送されていた『二人ごと』です。

もちろん『ごっちんのあなた編』です。


呪怨のDVDを見ているごっちんを見て楽しむという

完全にごっちんヲタ以外は放置しまくりの企画ですw


猫と一緒に見ているのですが、その猫になりたいと何度思ったことかw

でも、本当の見所は3分20秒過ぎなのですがねww


私と一緒やったらずっと手を握っておいてあげるのになw

そんな事を考えていると休みの日が終わっておりましたw

これでいいのでしょうか?


さて、明日からまた普通に週末までお仕事です。

頑張るか!