爆音族と言われてもいまいちピンとこない

makieru5102008-04-27

『ウリャオイ!ウリャオイ!』



今日は天気がよかったです。

いつものように今日もテニヌ!

ですが、その道中で何か祭り的な催しがあったようで道が混んでおりました(^_^;)

行きはまだマシだったのですが帰りが酷かったw

普段はほとんど変わらない押しボタン式の歩行者信号にひっかかり過ぎやろw

少し進んではまた誰かが押すものやからまた止まる…


実は私、車ではかなりの爆音で音楽を聞いておりますが

最近は天気もいいので窓も全開でハロプロ垂れ流しですw

その為、信号で止まる度に隣の車やバイク、歩行者にまで注目されまくってますw

なんせ、ごっちんあやや、娘。…etcがランダムに流れるので

どうみても『私はハロヲタです』と言いながら走ってるようなものですなw


でもそれが快感でやめられません(*´Д`)ハァハァ

無意識に歌ったり、コール入れたりしているので多分聞かれてますw

さて、GWも爆音で走るかw