普段とギャップがある程萌える

makieru5102008-04-16

『普段はこんな感じなんや』



私が毎日チェックしているブログの中に

芸能人のものもいくつか含まれております。

ごっちんはもちろんなのですが、しょこたんブログもちょこちょこ見ております。

普段の様子なんかも垣間見えて結構面白いです。


ところが有名芸能人だけでなく、我々男性がお世話になっている

あの業界の女優さんも結構な人たちがブログを書いているのはご存知でしょうか?

私のお気に入りのRioちゃんや、夜に見てもいつも青空の蒼井そらちゃんw

など、その業界では有名な娘たちも書いております。


当然この娘たちもいつも裸な訳もなく普通の女の子として生活しております。

普段の出来事を書いているので、そんな様子を見ているとより興奮出来ますww


移り変わりの激しい業界なので見れる期間は短いかもしれませんが…

皆様も一度チェックしてみてはいかがでしょうか?ww


え?楽しみ方が変態っぽいって?

普通やと思いますがww