人の成長は振り返った時に分かるもの

makieru5102008-04-15

『上手くなってるのやな』



この前、ようつべでハロプロの動画を眺めている時に

こんな風に思う出来事がございました。


既に何度かこのブログでも書いておりますが

ユニットだと私はごまっとう最強説論者ですw

ってことでごまっとうGAMの動画を続けて見ておりました。

ご存知の通りこの二つの共通点はあややミキティです。

一番だけでもいいので続けて見て頂ければ私の言う事がなんとなく分かるかと思います。


まずはごまっとうの『Shall We LOVE?』から。

YouTube



続いてGAMの歌う『Shall We LOVE?』です。

GAM - SHALL WE LOVE? (GAM 1st Concert Tour 2007) - YouTube



ごっちんが可愛いのは当然なのですがw

あややミキティの歌声をそれぞれ比較して頂ければ確実に上手くなっております。


ごまっとうがデビューしたのが今から約5年半前の2002年の11月20日

デビューした時はめっちゃテンション上がったなw

なんせ最強のソロメンバーが集結したのやからな。

そう考えれば私も長い間ヲタやってるなww


…その間に私は成長したのやろか?

そんな事をふと考えてしまいました。