コンパでマジカルバナナされるとちょっと引く

makieru5102008-02-12

『名前間違ってますよ〜w』



今日からまた一週間始まりました。

二日ぶりにあの娘ともたくさんお話出来てうれしかったのですが

今日は仕事でやらかしたちょっとした失敗談をお話します。


取引先に郵便物を送るべく封筒の準備して、送り状も書いて

中身を確認しいざ、封筒に住所を書くべ!

って事で住所を書いてました。


普段はパソコンで打ち出してシールに印刷して貼り付けするのですが

シール台紙がどこかに埋もれてしまってたので、一部だけってこともあり

手書きで書いていたのですが、その会社の名前が


『後藤○○株式会社』


だったのです。


感のいい方ならここで気付くかと思いますが

至極当然のように無意識のうちに






後藤真希株式会社』





と完全に意味不明な名前を書いてましたw


書き終わった後に気付けばよかったのですが、後輩(♀)に


(マ´Д`)<『これ、他の郵便物と一緒にポストに投函しておいて』


と言って渡したのですが、その宛先を見た後輩(♀)が


(娘´Д`)<『○○さん!会社名間違ってます!!』






(娘´Д`)<『後藤真希になってます!』





と席に戻る途中の私を大声で呼び止めた為に社内大爆笑ww



うーんwだって後藤と言えば後藤真希でしょww


別に仕事中はごっちんの事考えてないですが無意識と言うのは恐ろしいものやなww

皆さんも気をつけて下さいm(_ _)m