大剣って重いから使う時に向けて毎日鍛えとけ

makieru5102008-02-11

『これがあのモンハンか…』



連休最終日の今日は昨日と同じくテニヌ!

少人数だったので昨日よりも疲れたw

その分たくさんボールが打てたので内容は濃かったですがね。


帰りはゴリラ氏とガストにて昼飯して軽く買い物して帰宅。

その買い物時にこれを買いました。

モンスターハンター2(ドス)(通常版)

モンスターハンター2(ドス)(通常版)


まもなく3が出るってことで2を買いましたw

男子中高生に人気ってことなので精神年齢は10代の私がハマらない訳はないw

前から気になってはいたゲームだったので買っちゃいました。


レベルと言う概念はなくひたすら武器と防具を強くして

モンスターを狩るという内容なのですが、これが面白い!


初めに自分のキャラを作れるので褐色の金髪イケメンにしましたw

まだ片手剣ですが将来的には太刀使いになりたいな。


残念ながらPS2はネットに繋いでないのでシングルプレイですが

下手にネットに繋ぐと私の性格からして確実にヤバい事になりそうなので

ここはネットに繋がず頑張ります。


そうそう、何かひとり言を決めれるみたいだったので


(マ´Д`)<『あ〜セクロスして〜』と呟いてますw


変態ですなww


今度はごっちんをイメージした女の子キャラでセクシーな装備で試してみよう☆カナ

さ〜て、また狩るか!