喉が痛いとかそんなのは気のせいだから

makieru5102008-02-14

『ごほっごほっ』




昨日は更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m

若干ですが喉が痛く調子悪かったもので早めに寝ました。

と言っても23時前ですがww


さて、今日はバレンタインデーですが特に何事もなく終了w

ごっちんからのチョコもないし…


うちの会社はプレゼントのやり取りが禁止されているので

チョコレートはもちろん上司へのお中元やお歳暮も全くありません。

非常に助かる反面、今日みたいな日はなんのドキドキもないので寂しさもありますがねw


まぁ、せっかくなのでバレンタインデーにまつわる昔話をしましょうか。

初めてチョコレートをもらったのは小4の時、同じクラスの女の子2人からもらいました。


当時の事は今でもよく覚えてます。

学校から帰って家でファミコンしていると一人目の女の子が来て


(娘´Д`)<『はい。あんたのこと好きやからあげる!』


と言いながらくれました。

お互い恥ずかしかったのでとりあえずお礼を言って直ぐに戻りました。



そしてまたしばらくするともう一人が来て


(娘´Д`)<『…これあげる!』


とだけ言って逃走していきましたww


当時は何も感じなかったのですが今思うと3Pフラグ立ちまくりですww

まぁ、その後は何やかんやで女の子二人とは一緒に帰るようになったのですがね。

でも当時は男友達とジャンケンしてランドセル持ち合いしたり、

石蹴りしながら帰る方が楽しかったのやけどw


今思うのは、この時のモテパワーの少しでも今あればどれだけ楽か…

何か心が苦しいですw


とりあえず、今からモンハンでもして心を落ち着けます。