私の事覚えている?と聞かれた時は適当にうなずいておけ

makieru5102008-02-10

『えぇーっと…』



昨日も更新出来ずに申し訳ないm(_ _)m

コメレスしただけで寝落ちしましたw


さて、昨日は仕事だったのですが今日、明日は休み!

ってことでいつものテニヌへ!


今日は普段と違う人もいてちょっと面白かったのです。

そんな中に一人の女の子がおりました。

どこかで見たことあるような、ないような…

ところがしばらく考えていると向こうから


(娘´Д`)<『お久しぶりです。私の事覚えてますか?』

(マ´Д`)<『(あかん…思い出す前に向こうから来てもうた)おう!ホンマ久しぶりやな』


と適当に話を合わせてみたのですがこれがまずかったww

(娘´Д`)<『ホントに覚えてくれてたのですか?うれしい〜』

(マ´Д`)<『(どこかの飲み屋で知り合った娘か?それともどっかの店の娘か?)』


色々と考えましたが出てくるのはお店関係ばかりww

なんでやろww


まぁ、結局は夏の合宿に来ていた娘やと思い出したので何とか凌いだのですがねw

何か合宿で私の事見て、凄い上手い人やなと気になってたとか(*´Д`)ハァハァ

ちょっと嬉しいものですねww


連絡先?交換なんかしてませんよww

残念ながらごっちん似の娘ではなかったですがねw


さて、明日もまたテニヌです。

明日は少人数のレッスンなのでまた頑張るか!