押しても引いてもダメな時は開き戸だったりする

今日は気になる娘からこんな風に話かけられました。


(娘´Д`)<『合コンどうやったん?』

(マ´Д`)<『そやな。ぼちぼちやったかな』

(娘´Д`)<『ふ〜ん。彼女候補になる娘はおらんかったの?』

(マ´Д`)<『うーん。そもそもあんな短時間で分からんがな』


(娘´Д`)<『でも連絡先とかは交換したのやろ』

(マ´Д`)<『一応ね。形式的なものやからな…』

(娘´Д`)<『でも、連絡来たらどうするん?』

(マ´Д`)<『分からん。ってか行って分かった事があるねん』


(娘´Д`)<『何なん?』

(マ´Д`)<『それは言えねぇなww』


ここで告れればよかったのですが会社やったし_| ̄|○

これってフラグ折ってるパターンやなww

ごっちん…こんな男やとあかんよな?

教えてww