漫画を読むときにBGMがあれば感動も界王拳

makieru5102008-02-04

『ラブーン(´Д⊂グスン』



月曜日恒例のジャンプネタから。

まずはテニヌの王子様からいきますが

幸村君強すぎないかいww

ってか五感を奪うって、お前はジェミニのサガかww

そもそも五感を奪う技はシャカのものやで…って話が逸れ過ぎてるww


話を戻すとこれはどうしようもないやろ(^_^;)

もはやテニヌの技やないでw

今に始まったことではないですがww

リョーマの覚醒に期待!


そうですそうです。

実はジャンプ読みながらiPod nanoで曲を聞いているのですが

今日は偶然にもワンピースを読んでいる時にナノたんが選んだ曲が

ぴったりの『Eyes On Me』(FF8のエンディング曲です)

思わずウルウルきちゃいました。

ちなみにテニヌの時もぴったりの『運命』(否メロン。ヴェートーベンの)w

よく分かってるやないの。


さすが長年シャッフルで聞いているだけあって

このタイミングでこの曲が欲しいってのが分かってきたようですなww