電車の中での迷惑行為と言うよりも、むしろ奇行

makieru5102008-02-05

『えぇぇぇぇ〜!』



ホント電車に乗っていると色々な人がいます。

今日も変な人がいたのでその話を。


帰りのことですがいつものように携帯を触りながらボケーっと乗っていたのですが

横の女性がとっても不審な動きをしておりました。


痴女なら大歓迎なのですがwそんなタイプではなく明らかに不審だったのです。


何やらひとり言…にしては声量が大きいやろ

と言うぐらいで話していたのですが特に周りに友人らしき人はおらず

よく見ると手に一冊のテレビ雑誌を持ってました。

どうやらその雑誌に向かって話しかけているようなのですw


直感的に『こいつはヤバい!』と思ったのですが、特に危害を及ぼすような類ではなかったので

しばらく観察することに…


(女´Д`)<『もうちょっとで家に着くからね』

(女´Д`)<『帰ったら先にお風呂入っておいていいわよ。ご飯作っておくから』



(マ´Д`)<『(一体こいつは何やねん)』


更にしばらくすると…






(女´Д`)<『亀梨きゅ〜ん』





と明らかに狂ったテンションで雑誌に『ブチュ』





いやいやいやいやあり得ないでしょw

いきなり雑誌にキスしますかww

それも電車の中ですぞww


どうやら完全に脳内結婚していたようで、途中で降りていきましたww

全くこれだからヲタは…


…ん?

ちょっと待てよ。。。

よく似たこと私もしてるな…


布団に入る時は枕元にごっちんの写真集置いて



(マ´Д`)<『今夜は寝かさへんで』

(マ´Д`)<『真希は本当に好きやな』


よく言ってるなww



どちらが変態でしょうか?w

まぁ、私は人前ではしませんがねw


皆さんも推しメンとの妄想は部屋で行うよう気をつけて下さいw