ここから先は18禁なので18歳未満は見ちゃだめ

続きです。

タイトルの通りここから下は18禁モードなので

18歳未満の方はご遠慮願いますww












さて、電車もなくなった男達はキタをホームとする男に全てを託しましたw

もちろん各々の希望を言ったのですが、間を取ってセクキャバに行く結論となりました。

(各々がどんな店を希望したかは想像つくかとww)

健全な私は『カラオケ』を上げたのですがねww


ってことで『仕方なく』セクキャバに行くことにw

このブログを読んでいる方でセクキャバに行ったことのある方が

どのくらいいるのか分からないので軽く説明を。

一言で言うと『乳を触れるキャバクラです』

なので当然『ヌキ』もございません。


初めて行く店だったので指名もなしに凸撃しました。

周りが壁に囲まれていてソファーがある小さな空間に通されて少し経つと

ギャルっぽい娘が来て隣に座るや否や少しすると

膝の上に座ってオパーイをポロリ。

触ったり吸(ryて頂きましたw


15分程でチェンジのようで次はブレザー姿の女の子ktkr

女子校生好きの私としては待ってましたと言わざるを得ない展開です。

更にこの娘はかなり可愛くて同じく上に座ってくれて触らせてくれたのですが





『かなり大きい(*´Д`)ハァハァ』




制服を脱がせるとそれはもう立派なオパーイだったので

とりあえず拝ませて頂いてから頂きましたww

(DとEの間とのこと(*´Д`)ハァハァ)


ところがこの娘…

見た目とは対照的にグラップラー刃牙が好きってことで

途中からバキ談義がスタートww


まさかオパーイに顔を埋めながらバキの話が出来るとはww

結局延長してずっと触りながら花山薫を中心にバキの話してましたww


ただ、ヌキがないので蛇の生殺し状態でしたw

まぁ、それが逆に(・∀・)イイのですがww


そして今日はテニヌだったのでタクシーで帰りましたとさ。


断っておきますがこんな事するのもフリーだからですぞ。

彼女がいれば絶対にしませんのであしからず。

ね、ごっちん


これはさすがに会社の娘には言えないなww