土日の過ごし方が大事とか言う奴に限って大体は家で寝てる

makieru5102008-02-03

『しもた、ここ梅田やん』



今日は朝から大雪でしたw

超寒ス((゜Д゜;)))


さて、昨日は合コンだったのでそのレポを。

場所は大阪でありながらミナミをホームしている私としては

ほとんど行かないキタだったので駅に着いた時からアウェー感がww


4対4のコンパだったのですが女の子ルックスレベルは

今までの中ではまだマシだった方☆カナ

まぁ、ありきたりの趣味の話や仕事の話で盛り上がったのですが

私の趣味『ピアノ』⇒『絶対音感』ネタは鉄板なので今回も使わせて頂きました。


今度はピアノのある店でコンパすれば完璧やと気付いたので

次は実際に弾いて落としてみよう☆カナ


その後はダーツバーで飲みなおしていたのですが

普段ミナミで飲んでいる感覚になってしまい、しっかりと終電逃しましたww

もちろん女の子達は終電で帰しましたよ。


とりあえず連絡先は交換したので気が向いたらまた連絡して一緒に飲みに行くぐらい☆カナ

まずはテニスしてるって娘もいたので今度一緒にテニスに誘うのがいい☆カナ



(マ´Д`)<『俺様の美技に酔いな!』



そしてキタで終電を逃したので男連中で飲みなおすべく2件目へ移動。

男ばかりなので行くところと言えばもちろん…