1階22列です。昼とは大違いでしたがこれがなかなか(゜Д゜)ウマーでした。

左3席右2席が空席wめっちゃ広く使わせて頂きましたw

アンコール以外は同じセットリストです。

昼と同じく『そんなの関係ねぇ!!』でしたw

広い分フルテンションでオッパッピーですww


途中で床が滑り出したので誰かが水を撒いたのやと思ってたのですが

どうやら自分の汗のようでしたww



昼との違いはアンコール3曲目が『愛のバカやろう』から『スクランブル』に変更!

やはり会場が一体になれる曲です。思いっきり






(マ´Д`)<『L・O・V・Eラブリーごっちん!』






大満足です。


以前のライブと比べるとだいぶと雰囲気は変わってますが

ごっちんはアイドルではなくてアーティストやと改めて実感しました。

歌はもちろんダンスのキレが半端なくいいです。

これからも応援するで☆ごっちん!!