『これで終わりだー!!』と無意識に叫ぶ

makieru5102007-10-09

『指が痛いw』



最近ハマっているゲームがあります。これです。

[rakuten:edigi-game:10009605:detail]


めちゃくちゃアツいです。

昨日はほとんどこのゲームで遊んでました。

もう遊びすぎて指の皮がめくれてますw

寝ようとして目を閉じるとゲーム画面が出て来ますww

お陰で昨日はなかなか眠れませんでしたw


遊びながら技名を叫ぶので窓も開けることが出来ず汗だくなって遊んでますw



基本的にはストーリーに沿って進むのですが

頑張れば原作以外のキャラでも勝てます。


とりあえずクリリンでガーリックJrを頑張って殴り倒しましたがw

ミスターサタンでブゥは無理でしたw

なんせ攻撃力が違いすぎて一発で全てがチャラになります。



(マ´Д`)<『何と理不尽なw』



あとはキャラが多い!

アックマンやらナム、タンバリンまで出ますw

他モードで戦えたのでスーパーサイヤ人3で殴り倒してやりましたw

早くプレイキャラとして使いたいな。








(マ´Д`)<『くらえ!!アクマイト光線!!』







これで勝ち進めるの☆カナ


まだまだ楽しめそうなので頑張るか!