今日一日だけの参戦ってこともあり事前に某所にうpされている

セットリストを見て挑みました。

今回はこの前発売されたアルバム『How to use Sexy』を中心としたセットリストだったので

もちろん聞き込んでの参戦!

座席は奇跡の5列右より通路席!

こんなセットリストです。


01.シークレット

初っ端にバラードかいwと言う突っ込みはさておきw

プロジェクタで大きくPVを映し、その後ろからごっちん登場!

久しぶりの生ごっちんに大興奮!!


分かってはいたことですが近い!ごっちんの方が少し高いので

見下ろされる感じがまた(゚∀゚)イイ

M体質の私としてはたまりませんww



02.How to use Loneliness
03.SOME BOYS! TOUCH
04.City Wind

MC(挨拶のみ)


ここら辺はサムボ以外はアルバム曲。

特に汗かくような曲調ではないのに既に汗だく…

何でやねんww


05.LOVE。BELIEVE IT!
06.溢れちゃう...BE IN LOVE

ダンスパフォーマンス(男性ダンサー)


この2曲はライブでもお馴染みの曲ですがアレンジがイイ感じ。


07.エキゾなDISCO
08.ねぇ 寂しくて
09.DAY BREAK
10.秘密

ここら辺はエキゾなDISCO以外は比較的静かな曲なのでじっくり聴いておりました。

やはり秘密はええ曲や。

…ん?『シークレット』に『秘密』ってどれだけ秘密好きやねんw

ちなみにごっちんと私の関係の場合は『秘蜜』と表記しますww


11.LOVE LIKE CRAZY

これは後浦なつみの曲です。シツレンジャーではない方の曲です。

軍隊っぽい行進でカッコヨス!!


12.WOW 素敵!

アルバムの爽やか系の曲です。振りは予想通り左右に手を振るので予想が当たって

一人ガッツポーズしてました。

MC

13.LIKE A GAME

ライブではこれまたお馴染みの曲です。

アレンジも毎回違うのですが今回は何と言っても曲の途中でダンサーと一緒に踊るところがアツイ!

昼は何故かみんなで







(マ´Д`)<『そんなの関係ねぇ!!』






ちょww面白過ぎるwww


14.抱いてよ! PLEASE GO ON

来ましたwごっちんのライブでは欠かせない曲です。

全力で『そんなの関係ねぇ!!』をやった後だけに辛いww

でもしっかりと暴れてましたww


MC(ダンサー紹介)

15.ガラスのパンプス

一緒にキモく踊ってましたw


EN1.盛り上がるしかないでしょ

ここで予想外にこの曲です。まさか『盛り上がるしかないでしょ』が来るとは。

当然予習はしてませんが、この曲ならいつでも無問題!

振り?





(マ´Д`)<『そんなの体が覚えてら!!』





EN2.GIVE ME LOVE

アルバム曲です。さすがに疲れたのでおとなしく聴いてました。


MC
EN3.愛のバカやろう

アレンジが違いましたが愛バカですw一緒に踊ってました