追うのですよドドリアさん!

makieru5102006-09-15

何やら1週間忙しかったなw



今日はちょっと気になるニュースがあったのでご紹介。




フリーザ様が電車になられましたww』



長野県辺りを走るそうでJR東日本では愛称を募集しております。



しかしこれはどうみてもフリーザやなw

メインテーマはヒーリングとラグジュアリー(癒しと上質)らしいですが

この姿やと絶対無理やろ。100%子供泣くでw


きっとめちゃくちゃ速くて途中で変形するものと思われますw


乗った方は是非とも感想をよろしく☆


  • 明日から


待望の3連休ですが本音を言うと仕事したいですw

それぐらい忙しい…


まぁ、それも上司にあっさりと却下されたので楽しむこととしますw

関東では文化祭ですが、こっちではあややのライブぐらいか_| ̄|○


文化祭にごっちんが出れば久しぶりの遠征も考えましたが

出ないようなので遠征は回避しますm(_ _)m


しかし、グッズがエラいことになってるなw

皆さん頑張って下さいww