激しく鬼リピート中…(・∀・)イイ

makieru5102006-09-14

100年後の未来はどんな表情で笑うのかな
恋人達はこんなに愛し合えるのでしょうか


GAMのデビュー曲『Thanks!』からの抜粋です。



うーん…100年後のことは確実に分かりませんが

特にこの部分が凄く気に入ってます。


特に理由はないですが、その…何となくww



フラゲしてから通勤時には行き帰りともiPod nanoにて激しく鬼リピート中ww

って言うか水曜日は行き帰りとも『Thanks!』以外聞いてないとかww


じっくり聞くとミキティの声がイイ!

娘。ではパート割の為に長い間聞けない環境ですが

二人なのでじっくり聞ける!


あのハスキーな声で罵られたい…ww


川釻v釻从<はぁ?お前キモいんだけど









私めをもっと罵って下さいwww








完全にM男やなww



こうなったらヤケや!ミキティの画像も貼ったるww




『はぁい♪お熱測りますよ〜。ポンポン出して下さいね〜(はぁと)』

『あ…下は脱がなくていいですよ(//o//)』



重症ですwww



  • しもた!


今日もごっちんって単語出てへんやんw

明日からは間違いなく戻るのでご安心を!