我こそはヲタ親善大使

makieru5102006-09-17

もっと英語勉強しておけばよかった

i|||_| ̄|○|||i




今日は待望のあや紺!

しかし、ここでライブ史上初の出来事と連番者が!!



若干テンパッテるので順を追って説明致します。

まず、朝の出来事から。特にグッズにガッツく必要もないので重役出勤。


チケットが余っていたので、売却先を探して当日券売場辺りを見回すと。。。


明らかに現場に不似合いの金髪美女を発見!



当日券売場の列に並んでおりましたが、

どう見ても事前に予約が必要なシステムを理解していない模様…


そして当然のようにチケットは買えずにもの凄く凹んでおりました



決して邪な気持ちはございません。。。多分w

思い切って声をかけてみました。


(マ´Д`)<Sorry for the short notice(突然失礼致します)

(マ´Д`)<I have two tickets(チケット2枚あるんやけど)

(マ´Д`)<I can transfer this ticket(譲れるで)


从‘ 。‘从 <Really?(本当?)


こんな感じでまずは声をかけることに成功!

日本に来て、こんな現場に来てるのでさぞかし日本語が達者なんだろうと思い…



(マ´Д`)<Can you speak japanese?(日本語話せますか?)

从‘ 。‘从<I can't speak japanese at all(全然話せません)

(マ´Д`)<Oh! yes yes…(ほんまかいな…)



とりあえず開演まであまり時間がなかったので一緒に入場。

席は2階席の2列目。前がファミリー席なので予想以上に見やすい!

始まるまで沈黙はまずいので何か話しなければと思い…


(マ´Д`)<Where are you from?(どこから来はったんですか?)

从‘ 。‘从<I'm from Canada(カナダです)



(マ´Д`)<Are you a student?(学生さんですか?)

从‘ 。‘从<Yes.I go to ○○ college(○○大学に通ってます)



(マ´Д`)<Are you first time?(初めての参戦でっか?)

从‘ 。‘从<Yes(はい)


(マ´Д`)<Do you like ayaya only?(あややだけが好きなんでっか?)

从‘ 。‘从<No.I like hello project(ハロプロが好きなんです)



他にも取調べ中の警官並に色々と聞き出してみましたw。

名前はもちろん年齢も(この辺りはプライバシーに関わるので秘密)


3ヶ月前に日本に来たところであややを見てめっちゃキュートと一目ぼれしたとかw

2番目に好きなのはミキティ。ここで私はごっちんが一番好きなことを話して『ごまっとう』の話へ。

一番好きな曲は『ね〜え?』ってことで『俺も』とテンションうぇうぇ



こんな感じで中学生レベルの英語ながらも必死に会話w

まぁお互い好きなものが分かってるので何とかなってましたが

必死に脳をフル回転w


こんなに頭使ったの久しぶりやww



そして、いよいよ開演!

一曲目の『砂を噛むように…NAMIDA』でイキナリ『Wao!!!』とめっちゃ感動してました。


その横で私は普段と変わらず飛び跳ねてフリコピしてました…

しかし、ここでどんな様子か横を見ると思わぬものが!












『乳揺れすぎww(*´Д`)ハァハァ』










はっきり言ってめちゃくちゃデカかったのでジャンプするたびに

プルンプルンと揺れる揺れるww


ノースリーブだったのでブラ紐常に見えてるしw



さて、肝心の内容ですが

トランペット、サックス、トロンボーンありの生演奏で

一言で言うと何て言うんですか…スイングしてる?ww



合間にスイングガールズのあの曲もあって楽しめました。

まぁ、アレンジされてたので普段のノリが通用しない曲もあったりしましたが

私的にはありです。



正直申しまして2階席だったのであややの乳揺れはほとんど見えませんでしたがw

横では常に乳が揺れてましたw



終わってから

(マ´Д`)<Did you have fun?(面白かった?)

从‘ 。‘从<Of course!(もちろん)



从‘ 。‘从<Thank you very much!(ありがとう)

(マ´Д`)<Not at all(構わへん構わへん)



私にもっと英語が話せたら

本当はハロショにも連れて行ってあげて

美味しい料理も食べさせてあげたかったのですが説明出来んw



その後は私の名刀『雨の村雲』が炸裂する計画だったのですが…w


こんな感じで私の英語力が低かったので紳士なまま無事に親善大使を務められました。



あー、生乳拝みたかったwww

よし!今日から英語の猛特訓や!