夏休み最終日は必死系?それともまったり系?

makieru5102006-08-31

今日は8月31日…



一般の学生さんは夏休み最終日ですね。

宿題頑張ってますか?ww



1年前の日記にも書いたような気がしますが

私は宿題は早めに終わらすタイプだったので、この時期に慌てた記憶はないのですがね(^_^;)



まぁ、社会人になれば毎日が宿題だらけみたいなものなので

学生時代の方がずっと楽だったかな。


どちらが楽しかったかと言えば難しいですが

授業⇒部活⇒塾の生活は無理かなw体力がもたんww



それでもまぁ、勝手もので学生時代は早く大人になりたいと思ったりもしましたが

今は学生時代に戻ってみたいと思ったり。


今の財力で且つ、学力も現役で状態で戻れるならベストですがねwww


割り勘だったマクドのデートも今ならホテルのディナーでも奢れますぞw




ごっちんのカレンダーは以前のまま3月4月で止まったままw

眼鏡姿がたまりません(*´Д`)ハァハァ