「家まで頼む」と言ってみた

makieru5102006-09-01

は?



朝から大雨とか…

普段は駅まで自転車なのですが

家を出る瞬間が大雨だったので駅まで歩いて行きましたが

駅に着いた途端止むとかww


ってことで帰りも当然歩きになるので、「マンドクセ」って事で

タクシーを使ってみましたw


家までワンメーターの距離だったのですがタクシーに乗り込み










『家まで(*^-^)b』









と言ってみましたが、運ちゃんに…











『は?』









と言われるとかww

当たり前かwww


仕方ないので家までの道のりを細かく説明し

家に辿り着きました。


何か無駄に金を使った希ガスww




明日はごっちんのBDグッズの発売日なので

ハロショに行きます。


ひょっとすると、かばんにごっちんの写真を忍ばせながらのデートとなるかもしれませんw


なんか興奮するな(*´Д`)ハァハァ