これは来そうなヨカソ

makieru5102006-08-30

このタイミングやと来る鴨…



昨日はごっついしんどかったので更新出来ずスマソ。

体力ゲージと気力ゲージが黄色です。


体力ゲージは寝てもMAXまで回復せず、気力ゲージは減る一方。。。

気力ゲージを回復さすにはごっちんに会うか、

あの娘と(ryするぐらいしか方法はない状況で朗報が!


  • 10月2日『POP JAM』公開録画 atNHK大阪ホール


ポップジャムの収録が大阪であるなんてテラウレシス!!



肝心の出演メンバーは未発表ですが

10月11日にごっちんの新曲『SOME BOYS! TOUCH』の発売日なので

出演の可能性が高いような希ガス…って言うか













『出演して下さい!』











18日にGAMの2ndシングルが発売されますがここまでは求めませんw

後はなっちと小春も発売日が近いようですが

こちらはどちらでもww


とりあえず申し込みします。

当選したら仕事は17時ダッシュやなww