風邪か食あたりかよく分からないのは症状がよく似てるから

makieru5102006-04-30

土日と寝てました。。。


はい。。。金曜日の夜まではいたって元気だったのですが

土曜日になって起きるとどうもシンドス。。。


おかしいと思い熱を測ると、熱ありました。

おまけに吐き気が。。。



泣く泣く回避i|||_| ̄|○|||i



風邪だと思い寝ておりましたが、食あたりかも。。。


今となっては真偽の程は不明ですがとりあえず辛かった。。。


皆様、ご迷惑をかけて申し訳ないm(_ _)m



キウティへ


メールを送ったのですが気づいてる?

持参するつもりでしたが行けなかったので、神戸ハロパのチケを郵送致します。


明日しか郵便局開いてないので、早急にご連絡下さい。


ご連絡遅れますと普通便で送ることになります。。。