決戦は金曜日の次の日って、つまりは土曜日日曜日のこと

makieru5102006-04-28

いよいよ明日から関東遠征となるのですが、

準備をしていると何か急に不安に。。。


と言うのも、以前とは明らかに自分の周りの環境が変わっており

身近な例ではごっちん以外に大事な人が出来たってこともその一つです。。。


今までのように全力で応援出来るかが不安。。。



浮気をしていることは事実な訳で、そんな私に応援する資格があるのか。。。


よくライブで叫ぶ「ごっちん最高!」と言う言葉も厳密には嘘になるのかな。。。



まぁ、何にしろ現場に行けばあの娘のことは考えないようにするつもりなのですが

もし、少しでも頭をよぎってしまうと。。。


分かりやすくスラムダンクで例えるなら

海南戦で足を痛めた赤木が、綾南戦前に集中して試合に挑んだはずなのに

魚住に倒されて、痛めてる足のことを思い出すシーンみたいなものですw








つまり、ごっちんを目の前にしながらあの娘を思い出す可能性もあるってことです







こうなったらもうあかんやろなww


そうならないよう、今日はいっぱいキ(ryしてお別れしたのですがwww



明日明後日は私のヲタ人生を左右するライブになりそうなので集中して挑みます!


結果はまたこのブログでご報告致します。



りかっちさん、キウティ、明日からよろしくお願いしますm(_ _)m


れいにゃ、さゆぞ〜、大阪にいなくて本当に申し訳ない。



では、もうちょっと準備してから寝ますzZZ

チケットだけは忘れないようにせんとなw