2年振りの単独あやコンや

makieru5102006-04-23

ええやないか。


今日はですね、あややのライブに行ってきたのです。


東京からあーさと1号君が遠征に来ていたので会場で合流。

お二人ともお元気そうで何よりです。


特にグッズにガッツク必要もないので、会場前の公演でマターリ。



振り返ってみれば、あややは約2年振りの単独ライブ参戦になるんやな。

2004年の代々木スペシャル以来とかw


でも、体が覚えてるものでwすぐに馴染むことが出来たのでヨカタかな。


感想はですね。。。






ええやないか、あやや






噂には聞いておりましたが、生演奏がイイ!


普段は全力で暴れてますがw、じっくりとあややの歌を堪能出来ました。


ここ最近のシングルにバラードが多かったのは、この為だったのでしょうか?



あややの歌唱力もレベルアップしてて聞いていて心地よかったし。

声の伸びがよくなってる印象をもちました。


セットリストもいいし、座席も良席だったし大満足です(^o^)



大阪に戻ってから、ヲタ度が下がっておりましたが

やはり現場に来るとタノシス!


今週末のハロパは大好きなごっちんだし、一段と楽しみになってきたぉ。