深キョン≒さゆ?

makieru5102006-04-21

「あの〜、ちょっと、よろしいでしょうか?」



今日も春ドラマネタをちょこっと。


最後を飾るのは『富豪刑事デラックス

私がこの春見ようと思っていたドラマでは唯一の続編なのですが

相変わらず無茶区茶やなw


深キョンが大富豪の孫娘で刑事役を演じているのですが

金に物を言わせた捜査がテラワロスww



「ありえんやろ」と突っ込みいれまくりw



基本的には一話完結なので一度見てみて下さい。



…で前々からこのドラマを見て思っていたのですが

この役ってさゆにハマリ役のような。。。


さゆぞ〜いかがかな?


  • 好きなものバトン


ゆり〜ねさんから何故か「?」がついて回って来たので
ミ…ごっちんで書いてみる



1.≪後藤真希≫のどこが好き?

そりゃもうあれだな『全部』やな


2.≪後藤真希≫を好きになったのはいつ?

ご存知かと思いますがASAYANで初めて見た瞬間から


3.あなたは≪後藤真希≫を何と呼んでいる?

ごっちん。ベッドの中では『真希』w


4.≪後藤真希≫が歌っている曲で好きな曲ベスト3

晴れた日のマリーン
スクランブル
抱いてよ!PLEASE GO ON


5.≪後藤真希≫が映っているPVで好きなPVベスト3

スクランブル
スッピンと涙
ぴったりしたいX'MAS


6.≪後藤真希≫とあなたが一番接近したのはいつ?どの位?

握手会。パシイベでしょうか。


7.≪後藤真希≫とあなたの一番の思い出は?

握手もそうですが、パシイベで名前を呼ばれたこと。
もう最高!


8.あなたが≪後藤真希≫なら何をしたい?

同じく人前で歌を歌って、アイドルしたいです


9.あなたが≪後藤真希≫とやってみたいこと





ヤリたいw





10.あなたにとって≪後藤真希≫とは?

いい意味でも悪い意味でも私の運命を変えた女性。

ごっちんに出会わなければみんなに会ってないしね。


11.最後に≪後藤真希≫に一言

結婚して下さい


12.次回に回す5人

おらんがなw



まぁ、誰かいたら書いてみてくらさい。



明日は仕事なんで夜更かしせずに寝ます。