ナース姿萌え〜w

makieru5102006-04-24

たまんね(;´Д`)ハァハァ




  • 春ドラマ


月9『トップキャスター』見ましたか?






矢田亜希子のナース姿キター(゜∀゜)ー






いいもの見れました。ごちそうさまです(-人-)


こんなナースいたら入院患者殺到するやろなw


しかし、ホンマ美人やな。


  • ハロパチケ


そう言えば中々手に出来なかった八王子のチケットの話を忘れてました。


1階2列真ん中です。キタコレ!


これでますます、遠征し甲斐が出たぉ。







愛の力爆発です。






行けなくなった神戸も1階10列だったし、ここ最近キテマス!


ごっちんがリアルに私の事引き止めてるような希ガス



矢田亜希子エビちゃんって言ってる場合じゃないなw


まして。。。ミ…(ry



ってあの娘このブログ読んでないやろな((;゜Д゜)))