デレデレシンデレラw

makieru5102006-04-20

いや〜危うかった。



今日はですね、女性の営業マン(ウーマン?)と面談したのですが

この女性がですね、食品業界には珍しく『これでもか』って言う位エロスだったのですw



ミニスカートに胸元の開いた服着て、商品の説明する時も

身を乗り出して、胸元を強調すようなポーズ。。。(;´Д`)


もう明らかに色気で仕事を取るような感じで、フェロモンムンムン。


今までも何人も女性の営業マンと面談しておりますが、

ここまで女性であることを強調してる人は初めて。。。

男として、当然、目の前に迫るオパーイにチラチラと視線がいっておりましたw



その瞬間です。。。






足に激痛が!






実は一緒にミキティと話を聞いていたのですが

机の下で思いっきり足を踏まれました_| ̄|○


後で聞くとかなりデレデレシンデレラだったみたいで。。。





ごめんなさいm(_ _)m





終わってから、交換した名刺の裏を見ると手書きで携帯番号と携帯のメアドが。。。

そして『プライベート』の文字が。。。




『キタコレ!』




ここまでやるとは相当やなw



しかし、こんなケースは初めてだったので、どうやら一人でかなりキョドッてたようでw

その様子を見て、不審に思ったミキティが近くに。。。



『何これ?私のには書いてないわよ』と言って






『交〜換!』






と言われ、問答無用で取られました。。。



せっかく楽に連絡先ゲットしたのにw



  • チケット


昨日不在通知が入っておりましたが、見事に親が受け取りの連絡をしておらず

リアルにおあずけ…_| ̄|○


あぁ、ごっちん。。。



明日こそ頼むで。