決めたで!

makieru5102006-04-19

よっしゃ!決めたで。行くで!!



29日30日と東京に行くことに決めました。


まだ、八王子のチケットは届いておりませんが
(本日不在通知が入っておりました)決めました。


りかっちさん、キウティ宜しくですm(_ _)m



れいにゃ、さゆぞ〜。申し訳ない。

ここで行かなければ本当にヲタ魂を失くしてしまいそうで。。。



以前にも書きましたが、このチャンスを逃すと次に会える日が

全くの未定となってしまう為、このままではますますあの娘に夢中に。。。
(もう既に夢中やろって言う突っ込みはなしでw)



もし、ごっちんを生で見ても、去年のようにテンションあがらなければ

その時は考えます。。。


多分そんなことはないだろうけど。



  • その他


今日もメールが来てます…いまいち狙いがよく分からんが

メールぐらいいいよね?