29日30日の予定について考えてみる

makieru5102006-04-16

まとめて更新してますm(_ _)m



昨日の日記にも書きましたが、唯一行けるであろうと思われていた

神戸のハロパも回避となってしまった為、


29日横須賀、30日八王子に行こうかと考えてます。



と言うのも、このままではごっちんに次に会えるのが

全く未定となってしまう為、ここで行っておかないと

本気でヤバスな状態に。。。



りかっちさんへ29日夜の席を聞くと良席だったので

後は自枠の30日昼の席次第では行こうかなと思ってます。


今日、16日の段階ではまだチケットは届いておりませんが。。。

早く来い!っちゅーねん。


ってことで、明日か明後日には決められるはずです。


どちらにしろこの場で発表します。



れいにゃ、さゆぞ〜、私が逆に東京に行くかもしれないけど


そうなったら家には呼べなくなります。。。



せっかく大阪に来るって言うのに。。。



後は、29日30日と会えない理由をどうするかやな。

会えない長い日曜日になる訳やからなw



まぁ、5月のGWで埋め合わせは出来るので大丈夫なはずやけど。


何にしろ、本当の事は言えないので、嘘つくことになるんやけど。。。



何か最近、一部の方からは「完全に推しが変わった」

とか言われておりますがw


そんなことはあらへんで!


ごっちんミキティは別のベクトルや!



よっしゃ!ごっちん熱を高めてヲタ魂再燃やで!


思い出せ。。。去年の秋ツアーを!





高まれ!俺の小宇宙よ!





明日、勝負やなw