これって何やねんw

makieru5102006-04-15

おはよ〜(はぁと)



昨夜は何時に寝たか全く記憶がなかったのですがw

とりあえず、お城からルーラ!


結局またスーツのままやんw



実はですね皆さんに言おうかどうか迷っていたのですが。。。








結婚します!







はい。。。出会ってまだ数ヶ月なのですが。。。



。。。と言いましても私ではないですがww




同じ課のメンバーが結婚するのです。






おめでとう〜☆☆






それでですね、その結婚式と披露宴に招待されたのですが、

その日がハロパ神戸と日にちが重なるとか_| ̄|○



キウティごめん。。。




それで、その日に着ていくスーツを新調することにしたのです。



せっかくなんで、一緒に選んでもらおうってことで、

そのまま某スーツ屋さんへ。


やっぱり、女性から見た格好いいスーツの基準ってあるんやなw



「うん。似合う似合う」ってホンマかいなw



まぁ、自分もオシャレしていくとか言ってるので楽しみにしてますか。



…で、お茶しながら話してたのですが






「私、ブーケ狙うから」とかw





その。。。何だ。。。






年齢的にもっと切羽詰った人に譲ろうよw






結果についてはまたご報告致しますm(_ _)m



まぁ、後はリアルにネムタスだったので適当に帰りましたとさ。