今日はジャンプネタや

makieru5102006-04-17

まだチケットは届きません。。。

私の住んでいる地域は放置区域でしょうかw



今日はハロプロ関係(主としてごっちん)で特に何もなく、

かと言って、ミキティとのムフフなことを書くとまた、推しを勘違いされそうなのでw


毎週購入しているジャンプネタを。



今週もテニプリはなかったのですが、いつ再開するのでしょうか?

坊主にになった跡部を見たいのですがww



ついに愛染の狙いが分かったのですが、冬まで修行って…






サイヤ人が来るまでと同じやんw






きっと、一護だけ悟空のように別場所で修行するんだろなw


  • ワンピース


ナミとCP9のお姉ちゃん(名前忘れたw)の戦いがイイ!

巨乳vs巨乳…(;´Д`)ハァハァ





挟んで下さい!






最近お気に入りの漫画なのですが、今週も笑かしてもらいましたw

セリフで笑えるのはこの漫画だけかなww


  • その他


デスノートでしょう!正体がバレた夜神月がどうやってあの状況を切り抜けるのか。

実写化もされるし、単行本買ってじっくり読もうかな。


お恥ずかしい話、ジャンプだと忘れるのでところどころ話が繋がってないのですw


こんなところかな。



ジャンプ読んでない人には何が何だかって感じやと思うけど

まぁ、勘弁して下さいw