蛯ちゃん祭りや

makieru5102006-04-11

可愛いよな〜

ハロメン以外で写真を載せたのは初かな?



今日から蛯ちゃんこと蛯原友里ちゃん出演のドラマ

ブスの瞳に恋してる」が始まったわけですが、

蛯ちゃんって本当にキャワぽやな(*^_^*)



最近は色んなところで見る機会も多くて

マクドエビフィレオのCMに起用したマクドの心意気に拍手を送りたいですがw


でも、やはり水着のCMが一番かとw






タマンネ(;´Д`)ハァハァ






今日も関西ウォーカー表紙買いしてもうたぐらいやw



蛯ちゃんOLという言葉があるくらい、

私の会社にも蛯ちゃんを意識したOLさんもいたりするからなw


明日の話題が楽しみや



  • 話し変わって


最近、ウィダーインゼリーのCMを見ると、

あの曲が「愛車ローンで」のイントロと被って仕方ないのですが

これって私だけなんかな?


自然と「張り切ってアルバイトね♪」と歌ってしまいそうにw



なかなか分かってくれる人がいないけど、

この日記を読んでくれてるみんななら分かってくれるかとw