ちょっと頭痛…

なんやら頭が痛いぞ。

11日の朝に更新してます。


リアルタイムに更新出来ず申し訳ないm(_ _)m


昨日は何やら頭が痛かったので早めに寝てました(-.-)zzZ


今日起きた感じだと頭痛はないので一過性のものだったのかな?


ヨカタ〜


この日は特に変わったことはなかったのですが、学生の皆さんは始業式だっのかな?


新しいクラスはどんなんだろ?とドキドキした思い出があるな…


仲良かったあいつと同じクラスかな?あの娘と同じクラスになりますように(・人・)


きっと今も同じなんだろなw


もう一つオマケに始業式の思い出を…


私の名前をご存じの方しか分からないと思いますが、毎年、出席番号は大体1番〜5番くらいになる訳ですよ…


となると担任の先生からもこんな任務が…


「出席番号1番〜5番の男子。みんなの教科書を持って来い!」



ホントいい迷惑ですw


この強制イベントとは高校3年まで12年連続続きましたw


大学入るとさすがになかったですがねw


IZP、あーさ、れいにゃも同じ体験してるはずやと思うけどどうかな?


んーナツカシス