今日の相手は外国人

makieru5102006-04-13

やはし外国人はちゃうなー。



決して、エロいことではないのであしからず。。。



今日はですね、お仕事で外国人と面談したのです。

これって凄くない?


名刺交換時に「My name is〜」と言いましたが



まぁ当然、それ以上の英語など話せるはずもないのでw、

商社の人が通訳してくれたのですが、

相手の外国人は話す時にこちらを見てくるので

とりあえず…









「ふむふむ」とうなずいておりましたw









そう、某ゲームのCMのようにw


えぇ、全く分かっておりませんよw




でも、実はミキティは英語をある程度話せる娘なので、

後で聞くと「専門用語以外は大体は分かった」とか。。。


あんた凄ぇよ。。。




どうせ私は関西弁オンリーや。。。



…と軽く凹んでる私を察してか


「別に○○が英語話せなくても大丈夫だって。○○には私がいるじゃない。。。」


「そんなことで嫌いにならないって。…好きだよ(はーと)」




ちょwwwこの娘会社で何言ってんのww



他人に聞かれたらどうすんねんww



ん〜キャワス!