ナビって便利やな

makieru5102006-04-09

これは便利やな。



先週購入したカーナビが無事に装備されたので、

今日は初めてカーナビを使ってのドライブに繰り出してみました。



「とりあえず行ったことのない場所に行くべ」ってことで

和歌山方面にケテーイ。



目的地である二色の浜を入力すると、

複数のルートと更に予想所要時間も出てくるんやな。

交差点に来ると音声で曲がる方向も教えてくれるなんて凄ぇよ。。。



BGMはハロプロで!と言いたいところですが

あの娘の好きなレミオロメンに強制ケテーイ_| ̄|○


何で今頃「粉〜雪〜」と歌わなあかんねんw

って言うか全くテンションあがらないですが(^_^;)


ホンマはこの曲を聞くと「1リットルの涙」を思い出して

涙をこらえるのが大変なんやぞ。



海岸沿いを窓を開けて走りたかったのですが、

やや寒かったのと花粉症には窓を開けることは自爆行為になるので断念。。。


まぁそれは次回のお楽しみってことでw



海岸は寒かったのですが、潮のにおいがして、

去年の夏にれいにゃ、ゆり〜ね、ももちと行った海を思い出して

ちょっとノスタルジーな気分に。。。


今年の夏も行けると思っとったのにな。。。



お腹が空いたのと春の海はヒマぽ…ってことで

りんくうアウトレットモールへ移動することに。


ここでもナビ君は大活躍!


色々とお店を見て周りましたが一日じゃ無理やな。



「帰りは俺の好きな曲で行くで!」と男っぷりを発揮しw娘。の曲で帰れたのですが、

恋レボまでしか知らないって…_| ̄|○


まぁ、ノリのいい曲は楽しんでくれたみたいなんでヨシとしますか。


無事に送りとどけてからは、ごっちんの曲で自宅まで帰ったのは言うまでもないかなw



久しぶりに100km以上運転したので疲れた。。。


今日は早く寝ますzZZ