え…みんな気づいてたの?

makieru5102006-04-08

みんな知ってたんかいなw



え〜…今日はですね京都まで花見に行ってました。


メンバーは会社の同僚達だったのですが、集まったのは私を含めて6人。


男3人、女3人と見事にバランスのとれた構成だったのですが

その理由に最初に気づくべきでした。。。



とりあえず、私は「同じ課やから」って理由で、ミキティを連れて行ったのですがw

他の二組もどうやら付き合っているみたいで、その事を知らなかった私は


「なんや、お前ら付き合ってるんかいな?」と言ったところ






「お前らもやろ」






とかw


よくよく聞くとバレバレだったようでw



バレてないと思っていたのは二人だけとかww



せっかくなので訪れた二条城と哲学の道にて撮った写真を




残念ながらミキティではなく、桜の写真ですがw



真面目な話、この時期の京都の桜はかなりキレイで

かなり雅(ベリメンじゃないですw)な気持ちに。。。



まさか、ハロパ初日に京都まで花見デートに来るなんて想定外でしたが楽しかったぉ。。。



満開の桜の木の下をミキティと手をつないで。。。

上を見ても横を見ても満開の桜がそこにありましたとさw


そぅとぅヤラれてますww