花粉で怪我?

makieru5102006-04-06

ありえんだろw



以前にも花粉症の事を書きましたが

私は花粉症ではないのですが、


そう、あの娘が花粉症全開なのです。。。



カワイソス('・ω・)。。。




今日は朝から足を引きずっていたので

「どないしたん?」と聞くと。。。






「階段から落ちました」






とかw



どうやら、花粉症の為に鼻を押さえていたので

階段を踏み外したようですが。。。



怪我したらどうすんねん!


こりゃもう、一緒に住むしかないなw



(;´Д`)ハァハァ





残念ながら水着ではないですがw

この画像は海岸で犬と戯れている時のごっちんの画像です。(多分)


この犬が恐ろしい程ごっちんになつかないのですww



全く信じられへん犬やな。

お前の前にいるのはあのごっちんやぞ!


これなら私が着ぐるみ来て出た方がましやろw


めっちゃ腰振りそうですがwww