やっぱ無理か…

makieru5102006-04-05

昨日に引き続き謝ります。。。



唯一、行けるであろうと思ってました

市川のハロパも回避ケテーイとなりました。。。


「ダメ」と言われたら何とか言いくるめて行く自信はあったのですが

「イヤ…」と言われてしまったら。。。


枠を貸して頂いた皆様、本当に申し訳ないです。


4/9(日)in多摩 昼夜
4/15(土)in市川 昼
4/16(日)in市川 昼
4/29(土)in八王子 昼夜
4/30(日)in横須賀 昼



代わりに参戦して頂ける方がもし、いらっしゃれば

ご連絡下さいm(_ _)m



毎週末デートって訳ではないのに。。。



2、3ヶ月で私が冷めてる恋だと思っていた。

こんなにも好きになるって、あぁ悔しい。。。

(さよなら「友達にはなりなたくないの」より引用)



面と向かって「イヤ…行かないで」って言われたら

「分かった…」としか言えないなんて。。。


ちょっと前までなら考えられなかったのに。。。



ごっちんミキティ

もう自分でもよう分からん。。。_| ̄|○