本当に申し訳ないぉ。。。

makieru5102006-04-04

やはりキビシイか。。。



今週末のハロパin多摩の回避がケテーイとなりました。。。


申し込みをした当初はこんなに環境が変わると思ってもなかったぉ


キウティごめんよ。。。



翌週の市川には行きたいけど、こちらもキビシイかな。。。

市川は早急に結論だします。


何とか行けるようにミキティとお話するけど、

どうも私が東京に行くことが嫌みたい。。。



例え相手がごっちんのような芸能人であっても、

私が自分以外の女の子に夢中になってるのが嫌とこの前言ってたし。。。


かと言って、嘘ついて行く訳にもいかないし。


…予想は出来ておりましたが現実にこうなると参ったな。。。



  • 昨日の日記って


よくよく考えたら、いわゆる肖像権っていうやつに抵触するのでしょうか?w


まぁ、個人が楽しんでるってことで見逃して欲しいとゆいたいです