そんなに怒らないでぉ

makieru5102006-03-23

こりゃ参った。。。



何のことかと申しますと

ミキティがすねちゃったのです(^_^;)


昼過ぎから急に反応が薄くなったので社内メールで



「どないしたん?」って送ると


「昼休みに○○さんと仲良く何話てたの?」


とか…



そんなことで怒ってるんかいなwってことで


「別に普通の話やけど…」と再度返信。


「そうは見えなかったけど」と



そりゃ野球の話が出来る女の子だったので

盛り上がってましたよ。。。



ってことで今日はすねちゃって大変でした。


でも、何とか最後には機嫌を直してくれて一安心。



んーこれは予想外にヤキモチやきの娘だぞ(^_^;)



いつの間にか切れていたストラップがポケットより出てきました(^o^)/


ヨカタ〜


でも新しいのを付けます。

まだハケーン出来てませんがw