切れてるやん…

makieru5102006-03-22

まさか…



ご存知の方も多いと思いますが、
私の携帯にはごっちんのストラップが付いております。


ついでに言うなら待受画面も当然ごっちんです。



でも、一昨日から待受画面が変わりました。。。



はい。。。あの娘です。。。




そのせいかどうか、定かではないのですが、
今日気がつくと、付けていたごっちんのストラップが切れておりました







i|||_| ̄|○|||i







偶然にしてはタイミングがぴったり過ぎるやろ…


まさか、私のこと嫌いになったのかな…(TДT)



ってことで、段ボールの中から新しいストラップを探します。

なんせ『あゝ真希の調べ』のストラップが大量にありますからw