花粉症でカワイソス…

makieru5102006-03-24

へっぷしっ!(かとちゃん風)



いよいよ花粉症シーズン突入ですな。。。


まぁ、私は花粉症ではないのですが
私の周りにも花粉症で苦しんでいる人が多いのです。


今は杉花粉が猛威を振るってるのかな?
みなさんは大丈夫でしょうか?



花粉に無関係な私ですがミキティが苦しんでます(>_<)


今日は特に辛そうで見ていてカワイソス…(T_T)



女の子なので思いっきり鼻をかむわけにもいかないので

ハンカチで鼻を押さえながらお仕事。。。


代わってあげたいぉ。。。



「そのハンカチ欲しい」とか言ったら引くかなww


使用済みのハンカチ…(;´Д`)ハァハァ
タマンネ…ww


今更恥ずかしがる関係でもないし、言ってみるかw



  • FC通販


現在届いてる青封筒のFC通販の申し込みを本日振り込んできました。


今回は1万超えで済んだww



写真は4セット中、3セットにごっちんが写っていたので
ついでや!ってことで4セット全部申し込みww
(ついでの意味がワカンネw)


バラせるので欲しい方は連絡下さい。



明日は月1回の土曜出勤なので、適当に寝るかzZZ