合コン参戦決定…?

makieru5102006-03-01

大変なことになりました…



何がかと申しますと、明後日の金曜日のことになるのですが…








合コンに召還されました








と言いましても、社外の女の子とではなく社内なので
飲み会と考えれば気楽なものなのですが


全く接点のない部署の女の子となのです(^_^;)



「何で俺やねん?」ということで、その部署にいる召還士の同期の男に
よくよく理由を聞くと…








指名が入ったから








とかw



私が1月に大阪に来た時から、その部署のある女の子が
「一度○○(←本名)さんと一緒に飲みたい」と言っていたとからとか…









私がヲタってこと知らないからやろw








とりあえず、イッパソを装ってその娘と飲んで仲良くなりますかww


くれぐれも、ごっちんミキティには内密に…