ちょっとドジなところが

makieru5102006-03-02

キャワス!!!




またもやミキティがやってくれました…


明日の会議用の資料のコピーをお願いしていたのですが、
突然…







「○○さん!コピー機が突然動かなくなりました〜!」







と飛んできたので、よくよく聞くと、さっきまでは動いていたとか。
(職場では苗字で呼んでます)


とりあえず、コピー機のところに行って確認…









補給トレイに紙入れすぎやろ��( ̄□ ̄;)w








『ここまで』と書いているにも関わらず
「すぐになくなるから多めに入れました」とかw



あかんやんwww



でも可愛いから許しちゃうの♪



過去にも、間違い電話をかけてたにも関わらず、しばらく気づかず
一生懸命話していたりww



ちょっと?いや、かなり天然なのですが…








そんなところも好(ry…や







ん…?一推しはごっちんですよ。はい。誤解しないで下さいね。