飲み過ぎは体に毒だと思う日記

2日間更新出来ずにスマソ…。何でかと言いますと話は土曜日までさかのぼります…そう一昨日の土曜日は娘。の握手会に参戦してた日です。握手会自体は特に滞りなく終わった訳ですが、その後れいなさんと新横浜駅で娘。をSTK…じゃなかった(笑)お見送りするべく張ってたのです。なかなか来ないので諦めかけたその時!娘。3人が来たのです。握手会の衣装そのままで、帽子も被らず普通に来るでは!これって大丈夫なの?っていう位ガードも甘く、普通に話しかけられました。当然レスもくれ、れいなさんと二人で(´Д`)ハァーン!握手会よりもテンション上がりました。驚いたのはこれだけではなく最後乗り込むのを確認してから座る所まで見てると普通席に行くでは!みんななんで普通なの?前から歩いてくるのモーニング娘。だよと思ってるうちに見えなくなってしまったのです。出張でよく新幹線を使う身としてはマジありえないんですけど。って感じです。それから梨華さんと合流して飲んで、更に部屋で飲んでるうちに寝てしまいました(-.-)zzZそんなに飲んだ記憶ないのですがどうだったのでしょうか?誰か教えて下さい。翌日の日曜日もほとんど寝て過ごし、今日になった訳です。みんなも飲み過ぎはやめようね…ホントに