改めて思うけどヲタには営業不向きだって!と言う日記

やっと1週間終わった…万歳〜\(^o^)/な訳ですが、今日も上司ともめてました(-.-;)ふー…めんどいので適当に返事してたら、何か言えとか言うので、話しすると「口答えするな!」とか言い出すし(^_^;)「はぁ?お前が何か言え言うから言ったんですが?」意味不明…。ヲタに営業なんてやらせるからだよ。明らかに不向きですからー残念!!話変わって、明日は娘。の握手会な訳ですが、全く普通です。全然ドキドキしない…今の私の娘。に対する推しレベルが分かるかと(笑)一緒に行く、れいなさんはドキドキが止まらないんだろねー。でも行く前にはごっちんにきちんと話しておこうかな?
後「明日、モーニング娘。の握手会行くんだ…ふーん」
俺「その…何だ。なりゆきって言うか何て言うか…」
後「高橋かわいいもんね」
俺「違うって。俺が好きなのは真希だけだって。」
後「ホント?」
俺「何度も言ってるだろ」
後「うん…分かってるよ…でも…ちょっとイジワルしたかったの。」ハイハイ、脳内で完全にキモス爆発です。